咲結実(さゆみ)のワクワクした話題

サユミのワクワクしたことなどのブログ

ホラン千秋さんのブログが好きなんです

日ごろからいろいろなブログを読むのを習慣にしています。
一般の人が書いているブログも読みますが、楽しみしているのはタレントさんのブログです。
何人かのタレントさんをチェックしているなかで、一番のお気に入りはホラン千秋さんです。
ホラン千秋さんのことを最初に知ったのは、数年前のテレビでナビゲーターをしているのを見たのがきっかけだったと思います。
その後、報道番組の司会を担当しているのを見て、名前で検索したらブログにたどりつきました。
テレビからは伝わりにくい魅力がわかるのがとてもいいです。
お弁当を紹介するコーナーが定番になっていて、「こんなものを食べているんだな」と親近感がわいてきます。
さらに注目なのが、コメント欄への返信です。
形式的な返答にとどまらず、かなりしっかりとした(長文の)返答をしていることもあって、ホラン千秋さんの性格がよくわかるような気がしています。
ブログの更新だけでも時間がかかりそうなのに、コメントへの返信まで細かく行うのは大変だろうなと思っています。
これからもチェックを忘れずにいたいタレントさんのひとりがホラン千秋さんです。
それからFUJI Wifiを使い始めました。
据え置きのWiFiルーターと比べると少し性能が落ちる気はします。
が、HD動画も見られるので満足です。
今では固定回線の代わりに使ってます。
自分の住んでいるところは田舎だけど、FUJI Wifiは対応エリアが広くて安心して使えています。
FUJI Wifi